今週の振り返りandツール・ド・とちぎ

 

こんにちは

 

今日もリベ練でボロボロになってきました...

 

今眠いですが

日曜日なので今週の振り返りです!!

f:id:mochi_road:20200315130040j:image

先週+50kmぐらいです。

(土曜日は1hローラーでした)

 

先週よりは頑張れたと思います!

 

前回の横風もマシにはなってきたもの

もうちょっと克服できなきゃダメって感じですね

 

100km以上に関しては少しずつ慣れてきました

 

しかーーーし

もがく時についていけてないので

もっと努力します

 

 

そういえば来週はコロナウイルスで開催が危うかったですが

ツール・ド・とちぎですね

 

自分が1番応援してるチームは

「栃木県選抜チーム」です!!

f:id:mochi_road:20200315131346p:image

実は5/6は知り合いなのです笑笑

 

一緒に練習してもらったりもしてます!

 

もちろん応援にも行く予定ですが

少しでも練習相手になれるように来週も練習頑張りたいと思います💪

 

それでは👋