今週の振り返り

 

こんにちは。

 

宇賀持です!!

 

今週も振り返りしようと思います。

 

f:id:mochi_road:20200322172955j:image

今週はインターバル(メニュー)が多く

距離は前の週より少なめ

 

相変わらずですが短時間の出力が弱いのと

最大心拍数が上がらないのが今の課題

 

これが解決しない限りロードレースで勝てません😇

 

来週もメニューこなして(というよりもしごいてもらって)

ステップアップしていきたいです!!

 

 

来週はインターバルはもちろんですが

久しぶりにロングライドやります!

 

一応大学生なので一人旅をやってみたかったのと

(それに春休みの思い出があまりない...)

コロナで旅行の予定が中止になってしまったので

火曜日に日帰りで230kmぐらい走ります!

 

その様子もブログに書こうかと検討中です。

 

それでは‪( ^_^)/~~~‬