2021-01-01から1年間の記事一覧

SOLESTAR を1年使って

こんにちは 副反応が腕くらいで済んでいる宇賀持です。 今回は去年から使わせていただいているSOLESTARhttps://www.rgtenterprises.com/brand-list-1/solestar-1/について インプレです。 結果として本当にいい 今までインソールというものを使ったことがな…

「CAMELEON」とは

こんにちは。 来週舞洲が開催されるのを心待ちにしてる宇賀持です。 現在緊急事態宣言が発令されていますが、 相変わらずトレーニングは続けています。 そこで利用しているのは「CAMELEON」です。 http://bike-fitness.com/ いわゆる「パワトレ」です。 元々…

第9回 榛名山ヒルクライム エキスパート レースレポート

今更ですが5月16日に行われた榛名山ヒルクライムの」レースレポートです。 結果 3/14位(入賞してしまった) 目標は当時緊急事態宣言&まん延防止等重点措置の影響もあり、 地域限定開催となったので入賞目標 起床は朝3時 実は前日に群馬ロードレース P/E1…

第17回 Mt.富士ヒルクライム 年代別 レースレポート

6月7日に行われたMt.富士ヒルクライムのレースレポートです。 結果 7/566位(入賞) 初めての出場なのでゴールドの1時間5分切りの あわよくば入賞できることを目標とした 前日エントリーのみだったので1時には現地入り 受付をし、サイクルエキスポのブースを…

2018年 東日本ロードクラシック E3

宇賀持です。 前はてなブログで書いていた記事を見つけたので公開 今のE3とは全然違いますし、チームも違いますが その違いを楽しみください↓ 明日からGWですがあいにくの雨… 練習したかったなぁ まぁそれはおいといてちょっと遅いですが先週行われた東日本…

東日本ロードクラシック DAY2 E1 レポート

4月27日に行われた東日本ロードクラシック DAY2 E1のレースレポートです。 結果 21/85位 前日にU23の全日本の枠が20位以内と知り 目標は20位以内と設定 また余力があれば逃げるつもりだった。 前泊だったので 起床は5時30分 会場は7時10分着 前日同様朝一番…

東日本ロードクラシック DAY1 E1 レースレポート

4月26日に行われた東日本ロードクラシックのレースレポートです。 結果 22/78位 今回120キロとE1では長距離の部類となるレース。 去年の東日本ロードクラシックのDAY2と同じ距離であるがその時は最終完走者というギリギリ完走というレベルだったので集団完走…

TAOKAS強化計画 軽量編①

こんにちは 花粉でボコボコにされてる宇賀持です。 今回は前回のブログの内容の続き TAOKASを6.8kgまで軽くするということで そのアイテムの1つ目がこちら TNI pelotonです。 今までは3Tのアルミハンドルを使用してました。 重量としては 300g超えてんかなと…

今年の目標

ブログではあけおめです。 宇賀持です。 先週SCPのチームの写真会がありました。 ということで今年もSCPで走らせていただきます。 応援よろしくお願いします。 ということでこのご時世であるので会食はNGということで目標というのを公言する機会がなかったた…