ブログ復活報告and今週の振り返り

 

ブログではお久しぶりです。

 

宇賀持です。

 

今日からブログを復活させることにしました。

(チームメイトも書いているので)

 

基本的には1週間の振り返りや機材についてなど書く予定です。

 

投稿頻度は週1から2回の予定です。

 

ということで今週1週間の振り返りです!!

f:id:mochi_road:20200308111115j:image

今週は450km(80kmはサイコンの容量の問題で記録されず)でした。

 

最近風が強い日がありましたが

その時横風(風速10m超)に完全に煽られそれに対応できるようにしたいということ

100km超えるとどうしても垂れてしまうので

今年のレースは距離が長めなので

もっと距離を乗れるようにしたいということ

が今後直したい点ですね。

 

ただ今、胃の調子が悪く明日走れるかな...?

 

それでも来週も頑張ります!!

 

それでは👋🏻