現在の自分の自転車事情と今後の方針

 

お久しぶりです。

 

宇賀持です。

 

皆さまこのご時世、どうお過ごしでしょうか

 

自分の自転車事情に関して言うと

さぼる訳にはいかないのでで最低限のソロライドまたはzwiftの繰り返しです笑笑

 

そういえば外出自粛になってからzwiftを導入しました。

(ネット上で色々言われてますが)レースなど沢山のコンテンツがあるので

モチベーションの維持にはとってもいいですね

f:id:mochi_road:20200521212046j:image

浪人してた頃は時間の都合上

普通にローラーを頑張っていましたが

今はもうアップの時以外普通にローラー回せないかも...と本気で思ってます笑笑

(だって面白いだもん…)

 

このように自分なりのコロナ対策はしていますが

まだ現在、緊急事態宣言が解除されても予断を許さない状況でもありますので

レースなどもぶっちゃけ今年はどうなるかわからない状況です。

 

今後はレース(8月の宇都宮で開幕するのかな?)に向けた練習ももちろん頑張りますが、

現在の状況の中でもできることとして自分の使っている商品の紹介をするなど

ちゃんとブログやSNSなども活動していくつもりです。

 

ということで宣言しないとやらないので月曜日にブログをアップします。

 

内容の予告ですが現在どのようにZWIFTを活用して練習しているか

また、R×Lソックスの紹介をしたいと思います。

 

それでは月曜日に👋