群馬CSC 交流戦 9月大会 Day-2 E2/E3 レースレポート

 

日曜日に行われた群馬CSC 交流戦 Day-2のレースレポートです

 

結果

DNF/85位

 

元々80km超えるレースが不得意ということ

また昨日のレース疲れが残っていたため

完走できればいいということを目標にした

 

まず前日とほぼ同じ地点からローリングスタート

前日より前に行こうとする人は少ないが

前日雨降ったらしく路面が多少濡れていたのか

落車が2回?程発生

 

悪い予感がしていたがその後アクチュアルスタート

 

前日よりはペースが遅く多少は楽には感じたが

10周回までに自分が見ただけで3回は落車があった

 

そのせいか集団がかなり減っていた

 

12周目

「昨日シングルリザルト取ってるんだからなんかすれば?」という先輩のアドバイスがあったので

心臓破りの坂で4人が追走しようとしてたので

アタックしてその集団にのった

 

その集団で回ったが自分はそこでほとんど脚を使ってしまい

13周目で追いつかれた際

すぐに集団最後尾まで落ちてしまう

 

その後心臓破りの坂で耐えられずドロップ

 

その後2周走ったが15周回完了後赤旗

 

初めての足切りだった

 

前日に比べアタックしたりで内容はあったがのでよかったが

完走したかったなぁという思いもあった

f:id:mochi_road:20190912140542j:image

↑千切れたあと

 

次は南魚沼ロードレースなので

それでいい結果を出せるように頑張ります!